時間を要する
デザイン制作に
特化しております。
豊富な
対応業務
領域
本サービスはお客様の企画・構成案に基づき、「手を動かす代行」を行います。
そのため、企画・戦略・キャッチコピー・テキスト・ワイヤーフレーム制作等はサービス外となります。
もちろん、必要であれば、別途費用のオプションにて対応可能です。
※パッケージデザインやPOPデザイン制作等の構造やCAD図面からの書き起こし等は別途となります。詳しくはお問い合わせください。
1ヵ月、20時間目安として1日8時間で3日間弱。述べ換算。※ライトプランは、1ヵ月10時間対応となります。
デザイナーが作業させていただくサービスです。
その範囲内であれば、何案件でも対応可能。
時間内
依頼し放題
-
御社専任スタッフを
1名付けさせていただきます。作業を円滑に進めるため、御社専任スタッフを1名付けさせていただきます。
これにより、コミュニケーション強化を図ることができ、お客様独自のデザインのテイストやルールに合わせて行くことが可能となり、結果として作業スピードをアップさせることができます。 -
1案件ごとに
対応いたします。お客様にご依頼いただきました案件は優先順位にしたがい、1案件ずつの進行となります。一度に複数案件のご依頼は受けかねます。1つの案件が校了した後、または、校正期間に次の案件をご依頼ください。1案件の内容はお客様で調整はいただくことが可能ですが、納期が変わります。
1アカウント・1ヶ月間の作業量の目安は、作業時間と約20時間の対応が可能です。 -
案件依頼は
専用フォームで。データのやり取り・修正・変更はメール、Googleドライブまたはチャットで。
新たにご依頼いただきます案件は専用フォームにご記入のうえ、送信してください。
プランを4タイプご用意。
マッチする
プランを選んで
ください
1年間、半年だけではなく、お試しやお客様の会社の繁忙期などに合わせた3ヵ月のプランもご用意しています。
オプションも豊富に
ご用意。
オプションとの併用で
あらゆることに対応可能です。
実は
なんでも
できるん
です
-
デザイナー相談(訪問・ご来社)
10,000円 +税/回(2時間まで)
デザイナーが直接訪問またはお客様がご来社頂きデザインの打合せ。
※デザイナーが訪問する場合は別途交通費を申し受けます。
-
コピーライティング
5,000円~ +税(500文字)
コピーの書き直し・リライトや文字原稿の作成。
-
キャッチコピー作成
3,000円~ +税(1本)
チラシやポスターなど販促物などに欠かせないキャッチコピー作成。
-
ロゴ作成
20,000円~ +税(1点)
商品や会社のロゴなどの作成。
-
画像補正
800円~ +税(1点)
画像のキリヌキ、色補正・クリエイト修正。
-
撮影《商品置撮り》
3,000円~ +税(1カット)
カメラマンによる撮影。商品だけでなく、あらゆる撮影にも対応。詳しくはご相談ください。
-
イラスト作成
5,000円~ 税(1点)
オリジナルイラスト作成。
見積はその都度させていただきます。 -
コーディング
その都度見積
ホームページやランディングページのコーディングも対応可能です。その都度見積させていただきご了承のうえで進行させていただきます。
-
システム
その都度見積
基本的にはJavaScript・PHP等のシステムに関する作業は、その都度見積させていただきご了承のうえで進行させていただきます。
その他、お困りのことがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
よくある質問
Q1定額69,800円で依頼し放題で
どれだけ対応が可能ですか?
上手く利用することで、1ヶ月で相場以上の仕事量の制作が可能です。
基本的には月に20時間程度(目安)までの対応ですが、ご活用の工夫次第ではそれ以上となる可能性が十分あります。
※作業時間の目安については、完全原稿・イメージなど支給で、通常のボリュームのもので想定しています。ご了承ください。※相場価格は一般的なデザイン料金です。(当社調べ)
※作業時間の目安については、完全原稿・イメージなど支給で、通常のボリュームのもので想定しています。ご了承ください。
※相場価格は一般的なデザイン料金です。(当社調べ)
Q2対応時間は何時から何時までとなりますか?
対応時間は平日 9:30~18:30です。時間外や土日祝日対応に関しては、別途オプションにてご対応が可能です。
御社訪問の上でのお打ち合わせが必要な場合は、交通費(往復)および、出張料金(1万円/日/人)、遠方の場合が宿泊費のみ必要となりますが、対応可能です。
Q3発注できる範囲やスピードはどの程度ですか?
対応業務範囲は、デザイナーが対応できる範囲とお考え下さい。基本ルールとして、ご依頼1案件ごとに対応しますので、同時に2案件ご依頼いただいた場合は、1案件ごとに対応させていただきます。(2案件同時進行をご希望の場合は、アカウントを2つにしていただくことで対応が可能です)
人と人とのやりとりになるため、指示の出し方によっては時間を短縮することも可能です。
Q4発注対応できない内容はどんなことですか?
デザインに特化したサービスとなります。1カ月の作業時間は20時間(目安)となります。
冊子などのデザインなど、一度に依頼書を頂戴いただけないデザイン制作はこのサービスでは不向きです。
Q5毎月、同じ作業量を確実にこなしてもらえますか?
もちろん、問題ありません。
また、回数を追うごとに作業効率が高まりますので、ご依頼2カ月までの作業量は通常と変わりませんが、3カ月以降からは業務把握もできているので、作業量を増やすことができる傾向が多いようです。
Q6納品のスピードはどのようになっていますか?
ご依頼後、3営業日目には初校を提出させていただきます。制作スタッフの状況や修正の内容によっては、早めの対応も可能になっております。 ご依頼内容を確認後、スケジュールの連絡をさせていただきます。
Q7「デザ太郎」で対応できない内容はどんなものですか?
「デザ太郎」では、SEやプログラマーが対応する範囲や、FlashやJavaScriptなどを使用する場合は相談させていただきます。
これらは原稿受注時に必ず説明させていただきます。
Q8依頼数が多過ぎて、許容量を超えてしまうことはないのですか?
「デザ太郎」のシステム上問題はありませんが、
一度のご依頼数が多くなりますと、納期が長くなる可能性もございます。ご了承ください。
Q9「デザ太郎」の制作実績を見ることは可能ですか?
クライアント様との守秘義務があるため、基本、お見せすることはできません。
ただし、弊社の営業担当がお伺いできる範囲の場所につきましては、ご覧いただけます。
Q10安いのでクオリティが心配なのですが・・・
「デザ太郎」は広告制作に精通したデザインスタッフを常時30名以上確保しております。
「デザ太郎」独自の審査に合格した実務経験者のみでご依頼の対応をさせていただいておりますので、ご安心ください。
Q11「デザ太郎」の料金プランはどのようなものがありますか?
月額5.98万円、6.98万円、7.98万円、9.98万円のプランがあります。
Q12非対応エリアはありますか?
全国エリアでご依頼を承っております。
Q13「デザ太郎」の契約期間はどれくらいになりますか?
最短契約3カ月・6カ月・12カ月のプランをご用意しております。
Q14料金の支払い方法は何がありますか?
お支払方法は、銀行振込、口座振替のみの対応とさせていただいております。口座振替えの場合、審査期間の費用は銀行振込となります。
Q15契約から依頼までにどのくらいの期間がかかりますか?
お振込みの確認をさせていただいてから、ご依頼を受け付けております。
お振込みの確認には、1~2営業日ほど、お時間をいただいております。
Q161案件ごとの支払いは可能ですか?
別途、案件ごとの見積りにて対応いたします。お気軽にご相談ください。