2013年6月9日
東京本社 移転しました。
我が社は今年の7月1日で設立三周年です。
この三周年を機に本社を移転いたしました。
今までの事務所のご近所ですから
皆 通勤ルートも
馴染みの飲食店さんとのお付き合いも変わりません。
とっても新鮮な気持ちです。
我が社は、小さな会社ですから、小さいオフィスです。
今回の引越しで
無駄なものは全て捨てました。
不要なものがあまりにも多いのにびっくりです。
子供の頃 教わった気がします。
「整理整頓」とは
整理とは不要なモノを捨てること。
整頓とは使ったあとに所定の位置に戻すこと。
デスク周りがきれいな人は概ね「仕事ができる人です。」
美味しい料理を作る人は、きっとキッチンもキレイです。
4S 5S 重要ですね!
そんなことをふと思った今日この頃です。