2011年12月5日
先日の大阪府知事・大阪市長のダブル選挙で大阪維新の会が圧勝でした。
大阪市の選挙権がないので無関心なのかもしれませんが
あらためて
すごく勉強になりました。
キーワードは「わかりやすい」ってことです。
小泉政権の郵政民営化も
民主党の子供手当も
今回の大阪都構想も
支持される、賛同を得ることは
「わかりやすく」がキーワードです。
なかなか思う商品にたどり着けないホームページは
ライバル社と比較して苦戦しているようです。
商品・サービスの価格内容を分りやすく表現する
ランディングページ
お客様が「欲しくなる商品・サービス」
これができれば「お宝」です。
Ipad2やIphoneのテレビCMは見ていて欲しくなりました。
欲しいと思っているお客様に
「絶対に欲しい」と思っていただけないと・・・・・
難しいですね・・・・・・
そんなことをふと 思った今日この頃です。